いくさーのごーれむを召喚

https://twitter.com/Golem_Ikusa 長めの呟き

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いくさーの強すぎるデッキ

【あなたはどう思う?】ハースストーンのリードカードデザイナーのアヤラさん、「進化シャーマンがひどすぎる。こんな日々早く終わらせてくれよ」というツイートに対して「強すぎるって『悪いデザイン』なのかな?」とリプを返す。#ハースストーン — FMいま…

買ってる漫画とラノベメモ

ラノベとか漫画を読んだり読まなかったりするのですが、気になった作品を拾うように読んでいるのでジャンルがバラけます。 現在読んでいる未完結の作品を自分の購入メモ用に書きます。 大変なので全部は書けない。 漫画とか ソマリと森の神様 風都探偵 ラノ…

カエルの精霊について思ったけどつぶやくとなんか恥ずかしい文章

カエルの精霊はかなり面白いカードだと思っている。個人的には以下の点が好き。 デッキのカードを使う 構築でかなり制御が効く コストが増えていくためチャリチャリはしにくい 引いたカードの種類とコストは相手もわかる playhearthstone.com 好きなところ …

酒場の喧嘩でのストレス発散について

今週ストレスが溜まったらこれ使うことにします(テロ等準備罪) pic.twitter.com/apOkc7uaho — いくさーのごーれむ (@HJTg15B66O6iu2K) October 3, 2019 このストレス発散についてちょっと文字を書くことでストレスの発散を狙います。 まず、このデッキはコン…

初投稿

最近twitterにどうしようもないことをつぶやいているわけですが、 特に長文になりそうなものを投げるためにはじめました。 現在おそらく書くであろう分野は以下になります。 ハースストーンとかゲームの感想 仮面ライダーとかそのへん 日常のどうでもよいこ…