いくさーのごーれむを召喚

https://twitter.com/Golem_Ikusa 長めの呟き

2020-01-01から1年間の記事一覧

魔法学院スクロマンス デッキタイプ予想

ちゅうい デーモンハンター ドルイド ハンター メイジ パラディン プリースト ローグ シャーマン ウォーロック ウォリアー まとめ ちゅうい 書いた人が最近の環境エアプなので実はこの文章の意味は殆どない。 デーモンハンター また単体で強力なカードをいく…

魔法学院スクロマンス事前評価

はじめに 最初に謝らせていただきます。 灰に堕つの評価してないしデモハンが出て数日しか遊んでません。(トーテムシャーマンが当時の完全体デモハンのせいで全く使えなかったのが悪いと思う。うん。全部イリダンのせいだよ。) そんなのが評価なんてしていい…

かわいいおじさんの話

自分はときどきVtuberの配信を見ている。 特に美少女の体を手に入れたおじさんたちの配信が気に入っていたりする(これを書くとバ美肉と明言していない人に失礼かなって思ってなかなか書けないけど)。 たまに自分の登録チャンネルを振り返ると少しずつ増えて…

盤面依存度

思いついた文章を書く。 盤面依存度 盤面への依存とは ハイランダーローク : 低 コンボプリースト : 高 でっか化ドルイド : 中 ドラゴン年を振り返って 急襲の変遷 展開に必要なリソース ガラクロンド襲来 盤面に依存したデッキたち 思ったこと 盤面依存度 …

アグロオバロシャマ増えろ

アグロオバロシャマ増えろ アグロオバロシャマ増えろ カード概要 バチッ! 爆熱バトルメイジ 荒々しい嵐 下水すすりのゲス 嵐の怒り ライトニングボルト 電流火花 ベロベーロ 大地の力 岩穿ちの武器 カエルの精霊 溶岩爆発 雷雲 スコールハンター ヴェッシー…

ガラクロンドの目覚め 追加カード事前評価

終焉だあああああ 目覚めたガラクロンドは胡散臭いエレメンタルとともに環境を蹂躙し取り返しのつかない形に歪め既に2回のナーフを受けました(それでもなお首を失ってさえ蠢く昆虫のようにしぶとく環境を破壊し続けます)。 そんなガラクロンドをぶちのめすス…

がってんしたい

何を思った 自分はハースストーンをよく遊んでいる。 負けが込んで投げ出しても、三日以内にはまた触っている(実際は数時間しないうちにやる)。 なぜやっているのか疑問に浮かぶこともあるが、今の自分の見解は「ガムを噛むようなもの」である。 ガムを噛む…